ながら洗車でシェア

ながら洗車が皆さんにシェアしたいことを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【洗車業者が提唱】シリコン洗車をやる前にシリコーンレジンを施工すると定着ができる説を検証してみた!【信越シリコーン・プラズマコーティングα・Gガード】

どうもー👋
ながら洗車代表のRyoです(^^)/

 

今回はシリコン洗車の定着を簡単にするためにシリコン洗車をする前にシリコーンレジンを施工してみました!

 

ということで今回の動画は

【洗車業者が提唱】シリコン洗車をやる前にシリコーンレジンを施工すると定着ができる説を検証してみた!【信越シリコーン・プラズマコーティングα・Gガード】

https://youtu.be/6td2ikRlDyY

f:id:Ryo25800:20200916182444j:image

 

※動画はyoutubeにて『ながら洗車チャンネル』と検索すると出てきます。

 

累計10000台を超えた洗車・コーティングの知見や色々な検証動画を上げていますのでチャンネル登録や高評価コメントなど頂けると喜びます(^^)/

 

それでは感動をすぐそばに....ながら洗車でした✨

#シリコン洗車
#信越シリコーン