ながら洗車でシェア

ながら洗車が皆さんにシェアしたいことを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【洗車業者のシリコン洗車】シリコーンレジンの上にシリコン洗車を施工、見守り企画【2週間経過】

どうもー👋

ながら洗車代表のRyoです(^^)/


今回も大好評のシリコン企画です(^^)/


窓ガラスの油膜の原因がシリコンなこと多かったのでシリコン洗車は窓にも使えないと思っていましたが、窓ガラスに施工したらバチバチに弾くようになりました。


落ちた時が怖いですが....


動画タイトル


【洗車業者のシリコン洗車】シリコーンレジンの上にシリコン洗車を施工、見守り企画【2週間経過】


https://youtu.be/76XeWDWcCXk

f:id:Ryo25800:20201001183534j:image
※動画はyoutubeにて『ながら洗車チャンネル』と検索すると出てきます。


累計10000台を超えた洗車・コーティングの知見や色々な検証動画を上げていますのでチャンネル登録や高評価コメントなど頂けると喜びます(^^)/


それでは感動をすぐそばに....ながら洗車でした✨


#窓ガラスの撥水

#シリコン洗車