ながら洗車でシェア

ながら洗車が皆さんにシェアしたいことを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

洗車のやり方に困っている方はこちらをご覧ください!【ながら洗車の洗車講座】【泡立ち洗車・水引き洗車・流水洗車】

どうもー👋

ながら洗車代表のRyoです(^^)/


突然ですが、皆さま洗車のやり方はどのような方法でやってますか?


実は洗車のやり方にも色々あり、その方法と特徴についてお話ししてます!


動画タイトル


洗車のやり方に困っている方はこちらをご覧ください!【ながら洗車の洗車講座】【泡立ち洗車・水引き洗車・流水洗車】


https://youtu.be/Toz4q5dTYgc

f:id:Ryo25800:20201120210759j:image


※動画はyoutubeにて『ながら洗車チャンネル』と検索すると出てきます。


累計10000台を超えた洗車・コーティングの知見や色々な検証動画を上げていますのでチャンネル登録や高評価コメントなど頂けると喜びます(^^)/


それでは感動をすぐそばに....ながら洗車でした✨


#泡立ち洗車

#水引き洗車

#流水洗車