ながら洗車でシェア

ながら洗車が皆さんにシェアしたいことを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【自動噴霧器で洗車⁉️】シリコンシャンプーの使い方おすすめ4選【ウエットコートやスパシャン 、シリコン洗車のような使い方もできる!】

どうもー👋

ながら洗車代表のRyoです(^^)/


今回は水道がない場所でも洗車できないの?というお声が多かったのでひた隠しにしてきたやり方を公開してあります!


動画タイトル


【自動噴霧器で洗車⁉️】シリコンシャンプーの使い方おすすめ4選【ウエットコートやスパシャン 、シリコン洗車のような使い方もできる!】

https://youtu.be/TW7eHGVVSQc

f:id:Ryo25800:20201213192621j:image


※動画はyoutubeにて『ながら洗車チャンネル』と検索すると出てきます。


累計10000台を超えた洗車・コーティングの知見や色々な検証動画を上げていますのでチャンネル登録や高評価コメントなど頂けると喜びます(^^)/


それでは感動をすぐそばに....ながら洗車でした✨


#シリコンシャンプー

#シリコン洗車