ながら洗車でシェア

ながら洗車が皆さんにシェアしたいことを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【弾き好き必見】ワックス・簡易コーティング・硬化系コーティングの中から一つずつ選びました!【これを重ねると....】

どうもー👋

ながら洗車代表のRyoです(^^)/


今回の動画は弾き好きの弾き好きによる弾き好きのための動画です!!


タイトル


【弾き好き必見】ワックス・簡易コーティング・硬化系コーティングの中から一つずつ選びました!【これを重ねると....】


https://youtu.be/fq3w5LnadPQ

f:id:Ryo25800:20210225194516j:image


※動画はyoutubeにて『ながら洗車チャンネル』と検索すると出てきます。


累計10000台を超えた洗車・コーティングの知見や色々な検証動画を上げていますのでチャンネル登録や高評価コメントなど頂けると喜びます(^^)/


それでは感動をすぐそばに....ながら洗車でした✨


#滑水

#撥水