ながら洗車でシェア

ながら洗車が皆さんにシェアしたいことを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

この度、ながら洗車は8月2日バフの日に参加させていただくことになりました!

この度、ながら洗車は8月2日バフの日に参加させていただくことになりました!

f:id:Ryo25800:20220801210258j:image


本日、発足人であるBulletさんに連絡した所「バフの日は各々の業者が好きに参加して業界を盛り上げていただくもの」


と言われ快く快諾していただきました。


バフを取り扱っていない「ながら洗車」がなぜ宣伝するのか?


それは下記の記事を読ませていただき是非協力したいという気持ちになったからです。


下記の記事には「業界の競合は実は中にいるのではなく外にいる、業界で一致団結したい」という思いが書き記されていました。


https://bullet1959.com/all/staff_dialy/3164


実は僕自身も現代の進化によって「汚れない塗装」はいつできるのか?


そうなったらこの業界は?

と不安になったことがあります。


ただ、

だからこそ僕らはものではなく


「キレイにできるという体験」を売っており、「これからも皆様が楽しめるエンターテイメントな体験」を売っていこうと心に決めております。


現在、洗車・Detailng業界は各会社の血の滲むような努力や情勢もあり発展の一途を辿っております。


だからこそ今を楽しむ

じゃないともったいない。

だって....


これからもながら洗車は「楽しく継続」を理念に業界を盛り上げられたら幸いです!!


ということでバフの日、ありがたく乗っからせていただきます!笑


8/2〜8/6 ながら洗車商品「BASE」15%OFF