ながら洗車でシェア

ながら洗車が皆さんにシェアしたいことを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

はじめに

初めましてながら洗車代表の増田です(^^)

 

ここでは毎年2500台、洗車からコーティングを施工しているながら洗車が皆さまにシェアしていきたい有益な情報を発信していきます!

 

その前に「ながら洗車」とはどんな会社?と思う方もいらっしゃると思うので自己紹介をさせていただきますと

 

ながら洗車とは....

買い物しながら・・・
TVを見ながら・・・

をキャッチコピーに、全国のドン・キホーテさんやお客様のご自宅まで出張させて頂いたりと縦横無尽に活躍中の洗車・コーティング専門の会社です。 

「洗車って面倒くさい」
「コーティングしたいけど時間がない!」
お任せください!

​「ながら洗車」がいます!

という会社です(^^)

 

 

*上記の文はホームページから持って来たものです

https://www.nagarasensha.com

 

なので毎年2500台を施工しているながら洗車が皆さまの

 

洗車のやり方がわからないなどの初歩的なところから

ウォータースポットってなぜ付くのか?など

 

普段皆様が疑問に思っていることを徹底的に解決して発信してまいります

 

更にわからないことをコメントしてもらえればそれを題材として取り上げていきますので積極的に参加してもらえると嬉しいです(^^)

 

最後に次の投稿は「洗車に水がいらない⁉️」です!

お楽しみに(^O^)

 

nagasen.hatenablog.com

 

f:id:Ryo25800:20170421175653j:image