ながら洗車でシェア

ながら洗車が皆さんにシェアしたいことを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

酸性、アルカリ、微粒子、それぞれのケミカルの特徴を洗車屋が解説してみた!!

どうもー👋

ながら洗車代表のRyoです(^^)/


今回の動画は、以前から「酸性クリーナーって骨が溶けるって言ってるけど実際どうなの?」など


多数ご質問をいただいていたので、解説してみました!


酸性クリーナーを使ったことがある方はもちろん、検討している方も見ていただけると嬉しいです。


動画タイトル


酸性、アルカリ、微粒子、それぞれのケミカルの特徴を洗車屋が解説してみた!!


https://youtu.be/6wT3eEGo1mU

f:id:Ryo25800:20210130185911j:image
※動画はyoutubeにて『ながら洗車チャンネル』と検索すると出てきます。


累計10000台を超えた洗車・コーティングの知見や色々な検証動画を上げていますのでチャンネル登録や高評価コメントなど頂けると喜びます(^^)/


それでは感動をすぐそばに....ながら洗車でした✨


#洗車

#酸性クリーナー