ながら洗車でシェア

ながら洗車が皆さんにシェアしたいことを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ブードゥライドシーラントとプラズマコーティングαを組み合わせたら防汚性、弾き、耐傷性がワンランクアップした!!

どうもー👋

ながら洗車代表のRyoです(^^)/


今回の動画は、簡易コーティング剤の組み合わせのみでガラスコーティングの擬似化に成功致しました!


ガラスコーティングを検討している方は是非ご覧ください(^^)/


動画タイトル


ブードゥライドシーラントとプラズマコーティングαを組み合わせたら防汚性、弾き、耐傷性がワンランクアップした!!

https://youtu.be/wd6IdousM0M

f:id:Ryo25800:20210130185731j:image
※動画はyoutubeにて『ながら洗車チャンネル』と検索すると出てきます。


累計10000台を超えた洗車・コーティングの知見や色々な検証動画を上げていますのでチャンネル登録や高評価コメントなど頂けると喜びます(^^)/


それでは感動をすぐそばに....ながら洗車でした✨


#ブードゥライドシーラント

#ガラスコーティング