ながら洗車でシェア

ながら洗車が皆さんにシェアしたいことを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【ピアノブラックにはこのコンビ!】洗車屋が誰でもできる光沢樹脂パーツの磨きとコーティングを解説してみた‼️

どうもー👋

ながら洗車代表のRyoです(^^)/


今回の動画は意外と皆様悩んでいる光沢樹脂パーツ(ピアノブラック)についてです。


動画タイトル


【ピアノブラックにはこのコンビ!】洗車屋が誰でもできる光沢樹脂パーツの磨きとコーティングを解説してみた‼️


https://youtu.be/TZZ_zph_-pc

f:id:Ryo25800:20210419220459j:image
累計10000台を超えた洗車・コーティングの知見や色々な検証動画を上げていますのでチャンネル登録や高評価コメントなど頂けると喜びます(^^)/


それでは感動をすぐそばに....ながら洗車でした✨


#光沢樹脂パーツ

#ピアノブラック