ながら洗車でシェア

ながら洗車が皆さんにシェアしたいことを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【ラジオ感覚で聞いて一緒に施工しましょう(^^)/】ながら洗車の誰でもできる下地処理と本格1年コーティング【ノーカット作業編】

どうもー👋

ながら洗車代表のRyoです(^^)/


今回は前回の誰でもシリーズからほぼノーカット作業版です!


週末にラジオ感覚で聞きながら一緒に施工しましょう(^^)/


動画タイトル


【ラジオ感覚で聞いて一緒に施工しましょう(^^)/】ながら洗車の誰でもできる下地処理と本格1年コーティング【ノーカット作業編】


https://youtu.be/Nn6uumMJ1ek

f:id:Ryo25800:20210707174939j:image
色々な種類の誰でもできる〜をこれから出す予定なので、タメになったと思ったらシェアしてくれると嬉しいです(^^)/


それでは感動をすぐそばに....ながら洗車でした✨


#コーティング

#下地処理