ながら洗車でシェア

ながら洗車が皆さんにシェアしたいことを書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

プロの洗車屋が教えるカーショップでの撥水剤の選び方‼️

どうもー👋
ながら洗車代表のRyoです(^^)/

突然ですが、皆様「梅雨の時期」で窓ガラスの撥水に困っていませんか?

そこでyoutubeを更新致しました!

ズバリ動画のタイトルは「プロの洗車屋が教えるカーショップでの撥水剤の選び方‼️」

https://youtu.be/iDH42WE3khY

f:id:Ryo25800:20200814202809j:image

 

是非窓ガラス見えづらい方は参考にしてもらえると嬉しいです!

またこれから色々な動画を上げていくのでチャンネル登録や高評価して頂けるとモチベーションが上がります(^^)/

どうか皆様辛い時期ですが、暖かい目で見てくれると嬉しいです😊

それでは感動をすぐそばに....ながら洗車でした(^^)/

#梅雨
#撥水
#洗車
#コーティング